なんでもない私の、ひとつひとつ。

5歳と1歳の男の子を育児中。夫のこと、息子たちのこと、趣味のこと、思いついたこと。どこにでもいる主婦の徒然。

【アウトドアギア】yokaのチェアが良さそう。

スポンサーリンク

こんにちは。

天気がいいと、お外に行きたくなってウズウズしてくる主婦、りかです。

 

夫が雑誌を買ってきました。

「GO OUT  outdoor gear book vol.5」

アウトドア通たちが「買って、よかった」ギア。

外遊び万歳な雑誌です。

 

 

GO OUT OUTDOOR GEAR BOOK Vol.5 (別冊GO OUT)

GO OUT OUTDOOR GEAR BOOK Vol.5 (別冊GO OUT)

 

 

これがなかなか面白くて、物欲の塊になってしまいました。

特に今買いたいものが、これ。

 

欲しい、欲しい、欲しいよ!yokaのチェア。

yoka.co.jp

yoka.stores.jp

実はyokaのチェアとテーブルは去年から欲しかったものです。「欲しい、欲しい」と騒いだけれども、椅子も、テーブルも他に持っているからという理由で諦めました。

 

 家でもアウトドアでも使える普段使いのキャンプギアというのを提案している、〈ヨカ〉のチェア。

雑誌に載っているのを見て、やっぱり欲しくなってしまいました。

パネルで組み立てるんですが、車に積みっぱなしでも邪魔にならなそうだし、何より椅子の雰囲気がいいんですよね。

 

我が家は、夫も私も椅子好きでどんどん椅子が増えています。

ヘリノックスのチェアにスノーピーク、子供達にはコールマンのベンチ。

4人家族にはこれで充分なのに、他にも5脚程持っています。

お友達を呼んでBBQする時には活躍するから、まあいいんですけどね。

でも、さすがに椅子を増やすわけにはいかない、よね。いや、だめ?いいかも?

夫と相談しましょ、そうしましょ。

 

もし、買ったらレビューを載せますね。

 

他にも、たくさん素敵なギアが載っていましたよ。

キャンプシーズン、物欲との戦いが始まりました。